NATURE TRIP

写真展の来場御礼と展示のご案内

御礼が遅くなりましたがb、写真展「6SSF」にご来場くださりありがとうございました!

久々の水玉シリーズでしたが、いろんな方に見てもらえて良かったです!

d0180684_23253131.jpg


実は通っているPhat Photo写真教室の京橋校舎で先月から手作り写真集のZINEを展示中です。
こちらは横浜校舎の建物をテーマに撮ったものです。
校舎内なので一般の方は見られないと思いますが、ぜひご覧ください!
[PR]



# by naturetrip | 2017-08-31 23:30

写真展出展情報

会期中の案内になってしまいましたが、以前個展を開催した代官山の「SPACE K」で写真を展示中です!

今回は水玉シリーズです。

お時間ありましたら、見に来てもらえると嬉しいです!


写真展「6SFF」

会期  27日まで 12:00-19:00(最終日は17:00まで。

場所  SPACE K http://www.space-k.info/
(入り口はこんな感じです)
d0180684_23365329.jpg

[PR]



# by naturetrip | 2017-07-25 23:39

新緑の鎌倉

先月末に鎌倉へ行ってきました!

初めて行ったのは報国寺。竹林の新緑が素晴らしかったです!
d0180684_23271897.jpg
d0180684_23271897.jpg
d0180684_23331557.jpg




見上げると、太陽の光がキラキラ差し込んできます。


続いて長谷寺へ。5月末だったのでアジサイは咲き始めでしたが、きれいでした!
d0180684_23282694.jpg
d0180684_23281794.jpg

[PR]



# by naturetrip | 2017-06-30 23:34

まつださくらまつり2017

今年も松田町へ河津桜を見に行ってきました!

今年は昨年よりも開花が大幅に早いと聞いて、2月中旬に行ってきました。
d0180684_23173979.jpg

早い開花だったので、菜の花も満開というわけにはいきませんでしたが、きれいでした!
d0180684_23212125.jpg

同じ場所からは真っ白な富士山も!
d0180684_23184099.jpg

またすぐ近くの施設では雛人形の展示もやっていました。
d0180684_23191470.jpg

帰りは山を下りながら眼下に桜並木の景色を楽しみました!
d0180684_2320623.jpg

[PR]



# by naturetrip | 2017-02-28 23:22

今年もよろしくお願いします&秋の京都

今年初の投稿です。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

昨年は何度か展示をし、今年も春先に出展を計画していましたが、イベント自体が中止になり今後の出展は未定です。夏以降に展示できればと思います。


ただ、3年ほど前から計画していた次世代の若者に写真の楽しさを伝えるプロジェクトが、ついに始動します!ここ3ヶ月で驚くぐらいとんとん拍子で進み、この春には万全な状態でスタートが切れそうです。

水玉シリーズは現在お休み中ですが、半年ほど前から新シリーズを制作中なので、そのうち公開できればと思っています!

決意表明はこれぐらいにして、アップしそびれた秋の京都の写真を。


11月初旬に行きましたが、一部では紅葉していました!これは醍醐寺。
d0180684_23245623.jpg


南禅寺も紅葉していました。
d0180684_23253244.jpg

嵐山の天龍寺もきれいでした!
d0180684_23305675.jpg

また行きたいです!
[PR]



# by naturetrip | 2017-01-31 23:32

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
水玉シリーズ(waterdrop)
南の楽園へ!
BOOKの閲覧
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧