人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

「Fから始まる写真展」ご来場ありがとうございました!!

先日開催しました「Fから始まる写真展」にご来場頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

クラス全員の力を合わせた結果、
2日間合計で約300人の方に私たちの写真を見てもらうことができました。

また、コメントを入れてくれた76人の皆さん、どうもありがとうございました。

おかげさまでコメント数では一番になり、素晴らしい商品を頂くことができました!!

テーマの「fine breeze(心地よいそよ風が吹く場所)」を感じてもらえたら嬉しい限りです!

「Fから始まる写真展」ご来場ありがとうございました!!_d0180684_23362712.jpg

一つ一つのコメントが心にしみました。書いて下さった皆さん、本当に感謝です!!

今回の写真展で自分の写真を見てもらう喜びを感じたので
今さらながらブログを始めます!!

これからも心がほっとするような写真が撮れるよう頑張っていきますので
よろしくお願いします!



by naturetrip | 2010-07-16 23:38

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧