人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

高校野球

ここ数年、必ず1回は見に行っている高校野球に行ってきました。
高校野球_d0180684_110201.jpg

今年はなんと、我が母校が神奈川大会のベスト16にまで勝ち残ってくれました!

自分たちのときにベスト32になって以来ずっと低迷していたので、
母校の試合を久しぶりに生で見られて感激でした。

例年通り炎天下の試合でしたが、選手たちも彼らを応援する生徒たちも
熱のこもった動きで、高校生のひたむきさに心が打たれました。

やっぱり高校生は熱い!
そんな彼ら高校生を応援したいと改めて感じました。

部活などの課外活動に熱心に打ち込むという母校の伝統が今でも守られていて嬉しかった!
高校野球_d0180684_183315.jpg

試合は強豪の桐蔭学園に負けてしまったけれど
精一杯の力を出して良く頑張ったと思います。

また次に向けて、頑張れ!



by naturetrip | 2010-07-26 00:38

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧