人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

南の楽園へ!

今日からようやく遅い夏休み。
今年は1週間とれました。

行き先は奄美諸島の沖永良部島。
この島、実は父親の実家があるのですが、行くのは何と17年ぶり。
行くには鹿児島からプロペラ機に1時間半乗るか、沖縄から6時間船に乗らないと行けないので
時間も費用もかかってこれまでなかなか行けなかったのです。

当時海はエメラルドグリーンだったけど、今も変わってないといいな。

現地には祖母もいとこもいるので会うのが楽しみです。

ちなみに帰りは与論島や沖縄の美ら海水族館にも行く予定なのでそっちも楽しみ。

ちなみに下の写真は7月に江の島に行って撮った写真です。
(多忙で載せそびれてしまいました・・)
南の楽園へ!_d0180684_1324229.jpg

南の楽園へ!_d0180684_1332225.jpg
南の楽園へ!_d0180684_1333822.jpg

江の島と沖縄の海、どのように違うかな?



by naturetrip | 2010-09-02 01:35

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧