人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

写真展ご来場ありがとうございました!

  写真展「PHOTO DECO」が無事終了しました。

  ご来場頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
 
  特に最終日はたくさんの人々が訪れました。

写真展ご来場ありがとうございました!_d0180684_23273854.jpg
  
  今回はこれまでと違う系統のものを出展して反応がドキドキでしたが、
  「新たな作風、一面が見れた」との反応も頂いたので、
  今後もこのテーマでも撮っていければ・・と思います。
  (もちろん自然の風景を撮るのがメインですが)

  今回出展していた他の皆さんの作品を見て強く思ったのが、
  どれも展示方法をしっかり考えて工夫しているな、ということ。

  自分なんか、よく考えずに前回と同じ紙製の額(安物)にしてしまったので恥ずかしい・・

  次回の御苗場では、展示方法もよく考えなければなと肝に銘じました。
 
  御苗場は来年2月9-12日にパシフィコ横浜で開催されます。

  ぜひ見に来てください!



by naturetrip | 2010-11-30 23:33

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧