人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

谷中をお散歩

だいぶ前のことですが、写真教室のクラスメイトたちと谷中へ撮影に行ってきました。
谷中をお散歩_d0180684_2125375.jpg

谷中へ行くのは初めて。
日暮里駅を降りて東側へ行ったことは仕事で数回ありましたが、西側の谷中は未踏の地でした。

実際に行ってみると、撮りたい場所が次から次へと出現。
谷中をお散歩_d0180684_2251384.jpg

谷中をお散歩_d0180684_217235.jpg
あっという間に時間がなくなってしまいました・・

今度はもっと時間をとってまわりたいな。

帰りがけに商店街でいろいろ買い食い。コロッケがおいしかった!
楽しい一日でした。



by naturetrip | 2011-02-09 02:25

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧