人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

高円寺阿波踊り

今年も高円寺阿波踊りを見に行ってきました!

高円寺阿波踊り_d0180684_1335357.jpg
今年は例年と違い、昼間の開催だったので
いつもと違う雰囲気で楽しめました。

今回は3年目にして初めて土日両日とも観覧。
合計6時間でしたが、時間のたつのがあっという間でした。
高円寺阿波踊り_d0180684_155583.jpg

見終わってからは写真教室の仲間と飲みに行き、
店を出てからも夜中に公園でおしゃべり。

久しぶりに「高校時代の青春の日々」みたいなことをやってしまいました。
でもすごく楽しかった!

高円寺の阿波踊り、来年もまた見たいな!



by naturetrip | 2011-09-20 01:38

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧