人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

zine fesにご来場頂きありがとうございました!

遅くなりましたが、zinefesにご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

最初は水玉のzineに興味を持ってもらえるか不安でしたが、
励ましの言葉やアドバイスを頂き、元気をもらいました!

おかげさまで、制作部数が少なかったこともあって
2日目の途中で完売御礼となりました。

ありがとうございます!

他の出展者のzineを見て、学べた点がものすごくあったので
次回のzinfesではさらにいいものを作りたいと思います。

また、10月に写真教室の卒展を行うことが決まりました。

今後の水玉写真も楽しみにしてください!
zine fesにご来場頂きありがとうございました!_d0180684_136396.jpg




by naturetrip | 2012-04-23 01:38

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧