人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

ココハナデイに出品します!!

前回のフォトピクの続きです!
花の写真をたくさん撮った後、シャボン玉を使って撮影!
シャボン玉って、良く見ると周りの世界が映り込むんですよね。

そんなことを楽しみながら、みんなで夢中になって撮りました。

下の2枚の写真は同じ場所で撮りました。
ココハナデイに出品します!!_d0180684_2333376.jpg
ココハナデイに出品します!!_d0180684_2334948.jpg

ピントを合わせる位置が違うだけで、こんなにも印象が変わるんだな、と思いました。
特に上の写真はなんだか不思議な感じがしますね!
そんな発見もあった一日でした!



さて、フォトピクを主催してくれた「ココハナプロジェクト」が、今週末に写真イベント「ココハナデイ」を開きます!

宮城県で津波による塩害で枯れてしまった桜並木を復活させようというプロジェクトです。

イベントでは花のポストカードやZINEを出品します!
売り上げは桜の植樹資金になります。

四谷三丁目駅近くの四谷ひろばで開催しているので、お時間のある方は来て頂けるとうれしいです!

http://kokohana12.exblog.jp/17904883/



by naturetrip | 2012-07-11 23:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧