人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

水玉シリーズ野外編

もうだいぶ前のことになりますが、山梨へキャンプに行ってきました!

当日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、葉っぱや花の上には水玉がたくさん!

こういう日は景色よりも水玉!ということで水玉撮影に夢中になってしまいました。
水玉シリーズ野外編_d0180684_0343551.jpg


マクロレンズを持ってくるのを忘れたので苦戦したところもありましたが、楽しかったです!
水玉シリーズ野外編_d0180684_0361046.jpg

渓谷の吊り橋の上では水玉がいっぱいついたクモの巣を発見!

水玉シリーズ野外編_d0180684_038784.jpg
水玉はいつも室内で撮っていましたが、外の水玉もいいものですね!

ちなみにキャンプは素晴らしい仲間に囲まれて、雨なんか気にならないぐらい楽しかったです!



by naturetrip | 2012-09-12 00:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧