人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

御苗場に出展します!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
御苗場に出展します!!_d0180684_134917.jpg


今年の元旦も、実家近くの丘から丹沢山系に沈む夕陽を眺めました。



御苗場に出展します!!_d0180684_1353740.jpg

今年も写真を含めていろいろ頑張っていきたいです!

その第1弾として、今年も御苗場に出展します!

今回でもう4年連続になるんですね。(水玉になってからは2回目ですが)


今回も水玉が魅せる世界をお見せしたいと思います!


写真展「御苗場」

場所 パシフィコ横浜(カメラ業界の展示会CPプラス内)

1月31日(木)から2月3日(日) 10時ー17時(最終日は16時まで)


ちょっと奥まったところですが、ブースナンバー「170」でお待ちしています!



by naturetrip | 2013-01-30 01:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧