人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

下田いいとこ探し隊!

久々のブログ更新です!

4月、5月と伊豆の下田へ行ってきました!写真を使って街おこしをしようというプロジェクトに参加してきました。
下田いいとこ探し隊!_d0180684_2356445.jpg


風景だけでなく、地元の人の案内でお寺の住職さんや商店街の方など地元の方々もたくさん撮影しました!


5月は泊まりで行ったので、夕暮れと日の出もたっぷり撮影できました!
下田いいとこ探し隊!_d0180684_23563050.jpg

下田いいとこ探し隊!_d0180684_23575483.jpg

写真教室のメンバーと撮った下田の写真が、来週から現地で展示されます。

場所 旧澤村邸(下田市3-16-10)
日時 6月17日(月)から23日(日) 10時から16時まで

現地ではあじさいが見頃だそうですので、ちょっと遠いですが是非ご覧下さい!



by naturetrip | 2013-06-10 23:59

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧