人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

写真展フォトニコにご来場ありがとうございました!

先週末に開催されたフォトニコにご来場頂きありがとうございました!

会場では多くの新しい出会いあり再会ありで、素敵な時を過ごせました。

また、水玉シリーズについていろいろなコメントも頂きました。
写真展フォトニコにご来場ありがとうございました!_d0180684_111180.jpg
今後の作品づくりに生かしていきます。

期間中には思いがけない個展のオファーもありました。
来年中のどこかで個展をやってみようという目標もできました!

これからも水玉シリーズを撮り続けていきます!



by naturetrip | 2013-07-01 01:11

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧