人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

高円寺「BODY MAKE」で写真展示してます!

下田での写真展やフォトニコがあり告知が遅くなりましたが、高円寺のリラクゼーションサロン「BODY MAKE」で写真を展示しています!

ここにはお客さんとして行っているのですが、スタッフの方に趣味は写真と話したところぜひ展示して欲しいと言われ準備しました。

今展示しているのは、江ノ島で撮った夕日と下田の写真です!

今後は定期的に写真を変えて展示していきたいなと思います。

当分の間は風景写真を展示しますが、将来は水玉シリーズの登場もあるかも!

高円寺「BODY MAKE」で写真展示してます!_d0180684_2336596.jpg


梅雨明けしたら夏っぽい写真に変えるつもりなので、見たい方はお早めに!

店内は明るく、スタッフの方はフレンドリーなので、お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください!マッサージや美容骨盤整体というものもありますよ。

高円寺駅の北口から歩いて2、3分の所にあります。
http://bodymake.main.jp/shopinfo.html



by naturetrip | 2013-07-04 23:40

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧