人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

高円寺BODY MAKE通信vol2 奄美の写真に展示変えしました!!

数ヶ月前から写真を展示している高円寺のリラクゼーションサロン「BODY MAKE」。
連絡が遅くなりましたが、8月上旬から展示を変えました!

今回展示しているのは3年前に行った奄美の景色。
奄美の沖永良部島は私の父の生まれ故郷で、今でも祖母やいとこが住んでいます。

2011年の御苗場に出展したものを展示しています。

毎日暑い日が続いていますが、南の島の美しい海と砂浜を見て癒されるとうれしいです!

また、フォトブック「SOUTH ISLANDS -沖永良部島・与論島-」も置いてありますので、そちらの方もご覧ください。

お店はとてもフレンドリーなスタッフでいい雰囲気なので、ぜひ癒されに行ってみてください!
高円寺BODY MAKE通信vol2 奄美の写真に展示変えしました!!_d0180684_2337429.jpg




by naturetrip | 2013-08-31 23:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧