人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

高円寺BODY MAKE通信vol.3 秋の写真に変えました!

半年前から写真を展示している高円寺の「BODY MAKE」。
奄美の写真から、秋の写真に変えました!

今回展示したのは京都の紅葉、宍道湖に沈む夕日(日本海で一番夕日が綺麗な所らしいです)、そして我がふるさとの海老名の夕焼けです。

最近はめっきり寒くなって冬が近づいていますが、写真を見て秋を楽しんでもらえたらうれしいです!
高円寺BODY MAKE通信vol.3 秋の写真に変えました!_d0180684_22333631.jpg

上の写真は展示変え中の様子。

ちなみに、高円寺BODY MAKEはお店の場所が高円寺純情通り沿いに移転しました!
高円寺駅北口を出て純情通りをまっすぐ進んだ右手にあります。
ぜひお越し下さい!



by naturetrip | 2013-11-15 22:38

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧