人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

今年もよろしくお願いします!

ついに2014年になりました!
今年もよろしくお願いします。

昨年はうれしいオファーを頂いたり、雑誌で作品が紹介されたりして大きく前進した年でした。

今年もこの良い流れを続けていけるようにがんばります!

今年は既に写真展出展予定が3件あります。

2月の御苗場を皮切りに、夏過ぎには初の個展も開催する予定です!
(一部の方には9月開催とお伝えしましたが、8月頃に前倒しする方向で調整中です)

水玉シリーズはもちろん、風景もたくさん撮っていきたいです。

今年最初の写真は、故郷の丹沢の夕暮れ。
やっぱり地元の風景はほっとしますね!

今年もよろしくお願いします!_d0180684_1353692.jpg


今年もよろしくお願いします!_d0180684_138594.jpg




by naturetrip | 2014-01-10 01:40

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧