人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

中野でレトロ写真を展示しました!

事後報告になってしまいましたが、先週末の25、26日に東京・中野で行われたイベント「中野懐かし妖し怪し」で、レトロ写真を展示しました!

受付会場のnakano fの1階の壁に展示して頂きました。

最初に「レトロ、廃墟をイメージできる写真を撮ってほしい」とお願いされた時は、自分の作風とは違うしどうしようかと思いました。

そこで、撮影会を企画して写真仲間と中野を歩き回ったら、かなりレトロな場所もあって撮る事ができました。

主催者の方から「この写真、どこで撮ったの?」と聞かれた写真もありました。

中野でレトロ写真を展示しました!_d0180684_0331255.jpg
中野でレトロ写真を展示しました!_d0180684_034285.jpg

無事にミッションを完了できて良かった!

次は御苗場に向かって頑張ります!



by naturetrip | 2014-01-30 00:38

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧