人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

御苗場にご来場ありがとうございました!

御苗場にご来場頂き、ありがとうございました!
大雪のため土曜日が中止となり、例年より会期が1日短くなりましたが、多くの人に作品を見てもらえました。コメントも頂けて、うれしい限りです!

今回で水玉シリーズの御苗場出展は3回目で、課題も見えてきた一方、今後の作品づくりに役立つ素晴らしいヒントも頂けました。今後の方向性が開けた気がします!

今年は8月25-31日の個展をはじめ写真展出展が多いので、さらに作品づくりを加速させていきたいと思います。お楽しみに!

御苗場にご来場ありがとうございました!_d0180684_1242585.jpg
ちなみに今回は額装を変え、木製パネルにして側面にもプリントしてみました。
気づきましたか?
けっこう好評で、自分でも気に入ってます!
御苗場にご来場ありがとうございました!_d0180684_1352652.jpg




by naturetrip | 2014-02-19 01:27

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧