人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

冬のさくらを水玉シリーズで撮ると・・?

桜も咲き始めてすっかり暖かくなりましたね!
こんな陽気なのに季節外れですが、「冬のさくら」の話をしたいと思います。

だいぶ前ですが、中野区観光協会主催のイルミネーション「なかの光の花めぐり」のフォトコンテストの審査に行ってきました。

本数が少ない中で撮るのは工夫がいったかと思いますが、皆さんの写真にそれぞれ視点の違いがあったので面白く、また勉強にもなりました。

私は審査員だったので応募できませんでしたが、こんな写真を撮っていました。
冬のさくらを水玉シリーズで撮ると・・?_d0180684_1363851.jpg

水玉シリーズのイメージを引きずってますね!(ちなみにマクロレンズではありません)

こういう撮り方もあるんだと知って頂ければうれしいです。
写真って奥が深いですね!



by naturetrip | 2014-03-30 01:40

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧