人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

写真展「ココロオドル」にご来場ありがとうございました!

写真展「ココロオドル」にご来場くださった皆様、ありがとうございました!
先月から転職した関係で期間中はあまり在廊できませんでしたが、お会いできた方からはさまざまな感想やコメントを頂きました!
今年の御苗場から登場したハイキーシリーズも好評のようです。

写真展「ココロオドル」にご来場ありがとうございました!_d0180684_038132.jpg
今後は6月のzinefes、8月の個展に向けて作品を作っていきます。
新作も入れていきますので、お楽しみに!



by naturetrip | 2014-05-22 00:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧