人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

個展にご来場ありがとうございました!

御礼が遅くなりましたが、個展「waterdrop illusion」にご来場頂き、本当にありがとうございました!
会期中たくさんの方にお越し頂き、嬉しい限りでした!
特に今回は写真つながりではない方に多数お越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
水玉シリーズを広く知ってもらえる機会にもなりました。

今後の作品づくりにつながるアイデアも頂いたので、撮り続けていこうと思います!
個展にご来場ありがとうございました!_d0180684_0373440.jpg


早速ですが、今後の出展予定です。

9月27-28日 女性限定のイベント内展示
         (ご覧になりたい方は事前にご連絡ください)
10月8-19日 PHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭(東京・京橋 72 garalley)



by naturetrip | 2014-09-18 00:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧