人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

今年もありがとうございました!

今年ももうすぐ終わりですね。出展した写真展にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

今年は初の個展を開催でき、大きな節目の年になりました。

また、今年は2月の御苗場に始まり、4月のクラス展、6月のzine fes、8月の個展、9月の職場の写真展、10月のPHaTPHOTO写真教室の文化祭、フォトフェスと、これまでの写真人生の中で一番出展数が多い年でした。

改めて本当にありがとうございました!

来年の出展は未定ですが、引き続き撮り続けたいと思います。

写真はPPSの文化祭の時の作品です。
初のアクリル展示でしたが、いかがでしたでしょうか?

それでは良いお年を!
今年もありがとうございました!_d0180684_15323251.jpg




by naturetrip | 2014-12-30 15:34

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧