人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

今さらですが

今月ももう終わりですね。実は最近多忙だったので、これが今年初の投稿です。
今さらですが、今年もよろしくお願いします。

今年は水玉シリーズだけでなく、風景撮っていきたいですl

昨年まで5年間連続で出展していた御苗場も今年は出展せず、現在のところ出展予定はありませんが、写真はちょこちょこ撮り続けてます!

3月は職場関連で2回も旅行に行くので、その写真も今後アップするつもりですのでお楽しみに!

今回の写真は年末に目黒川のイルミネーションを撮ったものです。

青色がとてもキレイでした!
今さらですが_d0180684_2339076.jpg
今さらですが_d0180684_23374768.jpg




by naturetrip | 2015-02-28 23:40

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧