人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

神奈川県西県央のいいところ 第2回 開成町風鈴まつり

先月開成町で開催された風鈴祭りに行ってきました。全国各地の風鈴が集められて、素敵でした!
神奈川県西県央のいいところ 第2回 開成町風鈴まつり_d0180684_23331686.jpg

中にはこんな風鈴も!
神奈川県西県央のいいところ 第2回 開成町風鈴まつり_d0180684_23335595.jpg


会場のあしがり屋敷では、季節のイベントごとに様々な催しをやっているようなので、ぜひ一度訪れてみてください。


続いて、近所のあじさいの里へ。あじさい祭りは数日前に終わっていましたが、まだあじさいが満開でした!
神奈川県西県央のいいところ 第2回 開成町風鈴まつり_d0180684_23351735.jpg

あじさいの道が広がっていて、ちょっと感動!
神奈川県西県央のいいところ 第2回 開成町風鈴まつり_d0180684_23371986.jpg

来年は祭り期間中に行きたいです!
神奈川県西県央のいいところ 第2回 開成町風鈴まつり_d0180684_2339645.jpg


開成町あじさいの里(足柄上郡開成町)

電車ー小田急線新松田駅またはJR松田駅からバスで約10分
自動車ー東名高速大井松田ICから一般道を利用



by naturetrip | 2015-07-30 23:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧