人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

神奈川県西県央のいいところ 第5回 海老名かかしまつり

母校の文化祭を見に行ったついでに、近くでやっている海老名かかしまつりを見に行ってきました!

会場にはたくさんのかかしが!
神奈川県西県央のいいところ 第5回 海老名かかしまつり_d0180684_11371490.jpg
子どもたちが作ったのもあります。有名人をモチーフにしたものも多いです。
神奈川県西県央のいいところ 第5回 海老名かかしまつり_d0180684_11361942.jpg

これはスケーターの羽生くんですね。

神奈川県西県央のいいところ 第5回 海老名かかしまつり_d0180684_14484865.jpg
上がった手の先には母校(正確には母校のすぐ隣にあるマンション)が!
神奈川県西県央のいいところ 第5回 海老名かかしまつり_d0180684_11354532.jpg

田んぼの緑と青空に映えてきれいでした!
神奈川県西県央のいいところ 第5回 海老名かかしまつり_d0180684_11381785.jpg

23日までやっていますのでぜひご覧ください!


海老名かかしまつり(中新田会場)
電車ー小田急、JR厚木駅より徒歩5分
車ー圏央道海老名ICよりすぐ



by naturetrip | 2015-09-21 11:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧