人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

職場で写真を展示しています!

先日出展したZINEFESと平行して、実は10月初旬から職場で作品を展示しています!
作品は風景シリーズと水玉シリーズで、合わせて8点。さながらプチ個展といったところです。

風景シリーズは地元の良さを改めて感じてもらいたいと思い、神奈川と伊豆で撮った作品を選びました。

職場の美術科出身の上司が、私の趣味が写真だと知って、展示の機会を設けてくれました。

しばらく展示する予定ですが、今週末の31日は一般開放日ですので、小田原箱根方面へ来られる方は足を伸ばして頂けるとうれしいです。
場所などの詳細はnaturetrip@excite.co.jp までお問い合わせください。
職場で写真を展示しています!_d0180684_123942.jpg




by naturetrip | 2015-10-30 00:24

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧