人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

秋の京都へ!

先月上旬に京都へ行ってきました!本当は夏休みに行きたかったのですが、ずっと多忙でこの時期になってしまいました。でも一部では紅葉が始まっていて、かえって良かったです!
秋の京都へ!_d0180684_15293483.jpg

初日は雨が止んだ後でした。そういえば10年ぐらい前に苔のきれいなお寺に行ったなあと思い出して、大徳寺高桐院へ。入り口につながる道がとてもきれいでした!
秋の京都へ!_d0180684_1530418.jpg

中へ入ると広いお庭が!その中でも一部分だけ紅葉したので切り取ってみました。
秋の京都へ!_d0180684_15311233.jpg

今回は時間もあったのでいろいろなお寺をのんびりまわることができました。
圓光寺も見所がたくさんありました!
秋の京都へ!_d0180684_15315399.jpg

神護寺は初めて行きましたが、山あいにあるだけあって真っ赤な紅葉が見られました!
秋の京都へ!_d0180684_15354985.jpg

また行きたいです!



by naturetrip | 2015-12-31 15:37

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧