人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

神奈川県のいいところ 第9回 大さん橋からの夜景

今回は横浜なので番外編になってしまいますが、有名な夜景スポットですね。
今年の御苗場の会場だったので、撮った方も多いと思います。
私も御苗場の帰りに撮ろうとしたら電池切れになってしまい、後日横浜に行ったついでに撮ってきました。
神奈川県のいいところ 第9回 大さん橋からの夜景_d0180684_2337585.jpg


ちなみに日没直後はこんな感じです。
神奈川県のいいところ 第9回 大さん橋からの夜景_d0180684_23375748.jpg



神奈川県のいいところ 第9回 大さん橋からの夜景_d0180684_23581595.jpg


少し場所を変えると、水面に映ったイルミネーションの色の帯が絶妙でした!
神奈川県のいいところ 第9回 大さん橋からの夜景_d0180684_23382746.jpg

神奈川県のいいところ 第9回 大さん橋からの夜景_d0180684_2340096.jpg



大さん橋ーみなとみらい線日本大通り駅から徒歩7分



by naturetrip | 2016-04-10 23:40

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧