人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

写真展「6SSF」にご来場ありがとうございました!

写真展「6SSF」にご来場くださり、ありがとうございました!

久々の水玉シリーズでしたが、いかがでしたでしょうか?

トークショーにも参加させて頂きましたが、反響もあり良かったです。

しばらく水玉シリーズを撮っていませんでしたが、もうそろそろ再開してもいいかなと思いました!

会場の代官山space Kを訪れたのは個展以来2年ぶりでしたが、会場見入ったときに懐かしいというより、戻ってきたという感覚でした。

会場では新しい出会いあり新しい展示のお話があったり得るものがたくさんありました!
これからも撮り続けたいと思います!
写真展「6SSF」にご来場ありがとうございました!_d0180684_23284841.jpg




by naturetrip | 2016-07-24 23:29

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧