人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

神奈川県央県西のいいところ 第15回 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。昨年は若者たちに写真の楽しさを伝えるというここ数年の目標が達成した年でした。
今年はさらにその活動が進められるように頑張ります!

だいぶ久々の更新になってしまいましたが、その間も写真はたくさん撮ってました!
これから少しずつ紹介していく予定ですのでお楽しみに!

まずは年末に行った宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリーです!
実家の近くにあるんですが、これまで車がなくて行ったことがありませんでした。
ようやく車を買ったので行けました。実家から20分ぐらいと近い!
神奈川県央県西のいいところ 第15回 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー_d0180684_23364599.jpg
神奈川県央県西のいいところ 第15回 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー_d0180684_00350117.jpg
吊り橋もイルミネーションされて光の帯になっています!
神奈川県央県西のいいところ 第15回 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー_d0180684_00311267.jpg
イルミネーションもありました!

神奈川県央県西のいいところ 第15回 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー_d0180684_00355740.jpg
神奈川県央県西のいいところ 第15回 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー_d0180684_00340993.jpg
神奈川県央県西のいいところ 第15回 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー_d0180684_00332907.jpg
また来年も行きたいです!

宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリー(愛甲郡清川村)

電車ー小田急線本厚木駅からバスで約1時間
車ー国道412号線などを利用




by naturetrip | 2018-01-31 23:39

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧