人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURE TRIP

写真部が取材を受けました!

わが写真部が横浜システム工学院専門学校が発行する季刊誌にて紹介されました!神奈川県内の高校文化部を紹介するコーナーで掲載されました。最初に取材依頼の電話がかかってきた時は驚きましたが、良かったです!

2年半前に赴任した際は休部状態だった写真部が、今の3年生の頑張りもあって活動が盛んになり、取材を受けるまでになって感慨深いです。
数年前に「若い人に写真の楽しさ、奥深さを教えたい」と目標に掲げたことが、実現した平成30年になりました!
写真部が取材を受けました!_d0180684_23162802.jpg
皆様良いお年をお迎えください!




by naturetrip | 2018-12-31 23:03

ひがしかずひろの写真ブログ。風景を中心に載せています。  水玉シリーズの作品はhttp://higashikazuhiro.com/へどうぞ
by naturetrip

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧